あねんち

chippolino2008-12-11

11月初めの連休にあねんちに行ってきました 一日目は白井の高校の友達宅へ!友人は2人。一人はきょんきょん、8ヶ月の赤ちゃんがいます。もう一人ははーちゃん、酒は強いしマニュアルのスポーツカーをかっこよく乗っています。
千葉ではーちゃんと待ち合わせ後車でひとっ走り。かわゆい男の子りっくんがきょんきょんと待っておりました。

何ときょんきょんが健気にもチラシ寿司と味噌汁を作って待っていてくれました

昔、高校生のときはきょんきょんにご飯を作って貰うなんて想像もしなかったよ〜
ねんちまで帰りに送り届けてくれたはーちゃんも感謝!よっぴーの靴をはーちゃん車に置いていった私 何とわざわざ数キロ先?から戻ってきてくれました… その様子を見て姉が一言 『あんた、(あんた自身はいい加減なヤツなのにナゼか)友達はいいこばっかよね…』
ねんちではけいけいが超ハリキリ。一緒に風呂に入り、一緒に飯を頂き、床も一緒。ホントに仲良しです。同い年は一緒にあそべるのがよいですね 微笑ましいとはこのことです