お誕生日

chippolino2008-12-14

今日はよっぴーの四歳のお誕生日でした。朝は一緒にイチゴババロアを作り、昼は実家へ。じいじとばあばにお祝いして貰いました。張り切って運動会の事やお遊戯会の事をお話ししていました
ケーキは私の友人がパティシエをやっており、彼女作のマクロビ的ケーキ。クリームは全て豆腐。けいけい誕生日の時と同じ物が食べたいという私の要望に答えてくれました。卵も小麦粉も使っていないわけですがお味は如何かというと?とっても美味しいです。アレルギーがあるとかないとか関係なく美味しいです。パティシエ女の子ちゃん有難う!

さて婆ちゃんからのプレゼントは… 手作りマフラー お世辞でも身内贔屓でもなくかわゆいマフラーで私が言うのも変ですが、大切に使います!
よっぴーが四歳、早いものです そして何歳になっても益々可愛らしく感じられるものです。よっぴー心からお誕生日おめでとう!