2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

ライブに行きました!ミュージシャンは… 姉の友人で春に子供や他の姉友人とも一緒にお会いしたばっかり比屋城さん 私が高校生の時に学園祭のライブハウスで歌っていて、あらら今はプロのシンガー またまた姉の友人で私も大好きな愛称ナンチャンが本当に大変…

おにいちゃん

よっぴいを好いてくれている男の子。お迎えが一緒になることが多々あるのですが、道で横を歩いているよっぴいの手をつなぎたくて仕方がない模様・・・。よっぴいはいやいやしていたが、お兄ちゃんは一生懸命手をつなごうとする。お兄ちゃんのお母さんが、「…

お箸

おむつはとれないよっぴーですが、お箸は達者です。補助のついたお箸に、定位置に器用に指を当て、食べています。そういえば最近あまり熱を出さなくなりました。この間1週間熱で保育園をお休みしましたが、38度台止まりでした。職場の先輩お母さんが言ってい…

赤ちゃん

自称赤ちゃんのよっぴい あなたのお名前は?と聞けば赤ちゃん!と答え、赤ちゃんにする〜とご飯を食べさせてもらっています お風呂上がりも赤ちゃんするというので、タオルでくるんで抱っこ…本当に赤ちゃんねぇーと親も嬉しかったりします

お水バシャバシャ

昨日は30分程野暮用で会社へ日曜出勤 会社の隣りにとてもよい公園があり、旦那とよっぴいを連れて行きました 30分抜けた後みんなで晴れの公園を楽しみました 浅い水場があり、他にも暑くなった子供がいっぱい!オムツ姿の子も よっぴいは初め怖がって入…