おにいちゃん

よっぴいを好いてくれている男の子。お迎えが一緒になることが多々あるのですが、道で横を歩いているよっぴいの手をつなぎたくて仕方がない模様・・・。よっぴいはいやいやしていたが、お兄ちゃんは一生懸命手をつなごうとする。お兄ちゃんのお母さんが、「あらら、○○ちゃん(よっぴいの本名)恥ずかしがってるよ」とやわらかくたしなめたのでした。

妹ちゃんが同じクラス。Teen Age風に言うと「妹のクラスにかわいいよっぴいって言う子がいてさー」というところか。そういや自分も(私)幼稚園で好きな子いたような気がするし、早くもないんだね。

でも今はまだよっぴいの一番愛しているのはぱいぱいだと思う。お兄ちゃんごめんね。