お箸

おむつはとれないよっぴーですが、お箸は達者です。補助のついたお箸に、定位置に器用に指を当て、食べています。そういえば最近あまり熱を出さなくなりました。この間1週間熱で保育園をお休みしましたが、38度台止まりでした。職場の先輩お母さんが言っていたことは本当でした「2歳超えたら、強くなるわよ!」
お友達のブログ(お子さんの成長日記)を今日訪ねてみましたら、痙攣を起こしたとかでこちらもショックでした。よっぴーは大病も今まで(今までってたったの2年だけど)無いので、痙攣を起こしたら不安で私は泣いてしまうかも・・・。そう大事になっているわけではないのでしょうが、友人家族を神様が守ってくださいますように・・・。