ライブ

chippolino2007-05-30


ライブに行きました!ミュージシャンは… 姉の友人で春に子供や他の姉友人とも一緒にお会いしたばっかり比屋城さん 私が高校生の時に学園祭のライブハウスで歌っていて、あらら今はプロのシンガー
またまた姉の友人で私も大好きな愛称ナンチャンが本当に大変なバイク事故から復帰後初めてライブに来ると言うので、会いに行くという名目で私と姉で行ってきました!(実は彼女のライブに素直にいきたかった)ああー癒やされた…歌声が素敵です
ナンチャンの無事も確認しました
その間よっぴいは夫とお留守番 お風呂とねんねは突破できたのだろうか?出来ました。帰ったら夫が添い寝中。よっぴいに布団で抱っこ、とせがまれたですって。先週日曜日の事でした。