ディズニーランド

chippolino2008-04-17


よっぴーはディズニーランドに行ったことがありません そして行きたくて仕方がありません。満を持して5月に行く予定なのですが、今か今かと待ち遠しい様子。

絵を描いてそれを四つ折りにして、これね〜ディズニーランドどこかな?って言うごほんなの〜と持って来ます。5月に行くよと私が言うと、今5月?とお急ぎの様子。

そういや、私も小さい頃はお正月やクリスマスが楽しみで、1ヶ月がながーく感じられました。

写真はディズニーストアにて。沢山お店のぬいぐるみを持ってディズニー映画を見ています。

私千葉っこなので県民の日に安く行ったような?小学校の卒業記念で友だちと行ったりもしましたね〜確かに夢を売ってくれる楽しいところです。