新しい保育園

chippolino2008-04-09


新しい保育園が始まりましたが、初めの一週間よっぴーはなかなか慣れず…涙 毎日以前の保育園がいいなとかがんばれないとか言いました… 一年経ってお友達が出来なかったら前の保育園に戻れるかお願いしてみようか とか、前の保育園でお友達ができたよっぴーなんだからすぐにお友達できるよ とか言うのですが、保育園の規模も大きいですしなかなか色んなものが把握しきれず不安だったのでしょう…
でも砂遊びやジャングルジムを毎日楽しんではいるようですし、先生にもお話し上手なようです 二週目に入りまだ朝は泣いちゃいますが、少し慣れてきたみたいです 今日は会社の設立記念日で半日なのでよっぴーとどこか行こうと思います