タイヤ公園

本当は実家に来ている姉母子に会いに行くはずだったのですが いとこのけいけいが飛び火に…!楽しみにしていたよっぴーの落胆を紛らわせるため昨日は野毛山動物園に、今日はタイヤ公園に行ってきました!
野毛山動物園は三度目で大好きな動物園ですが、タイヤ公園は初めてで衝撃的に良かった!ただの蒲田の団地脇にある公園なのですが 広い そしてタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤタイヤ…タイヤのゴジラにタイヤのトンネル、タイヤを尻に敷いて斜面滑り タイヤの階段
子供も多くて、よっぴーもなかなか帰りたがらない程楽しいのです タイヤの上を歩くだけで大人も楽しい 童心に返りよっぴーと一緒にかなり楽しみました
けいけいを連れていきたいけれど、如何せん遠いので、誰か行きましょうよ〜♪