プリキュアハイム

chippolino2008-03-09

同世代ではプリキュア5が流行っているようで、よっぴーは見ていないので何やら分からないくせに覚えてきます。謎の言葉「プリキュアハイム!」「ブレレード」「メタモルフォーケン!!」に私は?でしたが、それぞれ、プリキュアファイブ、レモネード、メタモルフォーゼ、であることは次第に分かり、その舌の足らなさがかわいいものです。

因みに、ワンピースもNARUTOも数回チラッと見ただけで、町中のイラストにあると「NARUTOだ!」等と分かるみたいなのですが、プリキュアは分からないようで、目の大きい少女漫画テイストのアニメはすべてプリキュアだと思っています。特に、テレビで見たいとも言いません。

私的にはちょっとセンス的について行けない内容なので、宮崎アニメのように毎日見ることにならなくてよかったなあ。