お風呂

chippolino2006-12-09


パンパースをMサイズの時まで愛用 ポイントを集めてお風呂グッズを貰いました こういう非売品って嬉しいものでドキドキ 開けてみてがっかり、ちゃちいのです 薄いポリシートで破けそうな… と、えー期待はずれと思ったのも束の間、風呂場の壁にもくっついて自由にはがれるしなかなか遊び勝手もよいのです 私が動物抜き型を持って、「お次は〜シロクマ!」と言いつつよっぴいに渡すと、「こっち〜!」とペタペタ動物園の図に貼ってくれます。もうすぐよっぴいの誕生日。何と保育園の毎月のお誕生日会のおかげでHAPPY BIRTHDAY to uが歌えるよっぴいですよしのおめでとう