フラワーパーク

chippolino2006-04-06

志賀の島のフラワーパーク、なかなか良いところです。広大。管理されているし、鯉がいたりします。ここちゃん(親戚)とよっぴー、その保護者たちで遊びに行きました。よっぴーは道路と芝生の間の段差がおもしろいらしく、上って降りて、上って降りて。花はまだ興味ないかなあ。広くてとことこ走り回るよっぴーでした。

お母さんとしてヒットだったのは、よっぴーよりもよっぴーの(夫方)おじいちゃん。鯉をここちゃんやよっぴーに見せたいが為に、ティッシュをちぎって池に投げるのです。鯉はあほなので、ご飯と思って集まってきます。(←動物愛護の観点からはどうなのよ?)夫もカラスに石を投げたりします。親子ですね。