泣かなくなりました

何と、よっぴーはずっと私の実父がだっこすると号泣していました。今まで・・・。なぜかって、嫌だそうなんです。もしかしたら、忙しい父は必然的によっぴーに会う時間も少なく、慣れていなかったのかもしれません。でも、福岡の義父には結構慣れているしなあ・・・・。何とも父がかわいそうなのでした。

所が、最近変化が!!!先週金曜日と日曜日に実家に連れて行ったところ、だっこされても文句を言わなかった・・。にこにこしていた・・・!そしてこの日、夫が家を出るときに「行かないで」とばかりに夫にしがみついて泣いたのだ。。これまではお母さん以外の人はどうでも良かったのに。

成長ですなあ・・・。そういや、これまた同じ日のこと。2.5時間保育のプロに預けたのですが、始終イケイケ(って今言う?)で泣きもせず遊んでいたとのこと。私が引き取りに来たら機嫌はよいのだけど、「だっこがいい、ベビーカーは嫌!」と言われましたが・・。

すこ〜し外の世界に対する興味が強まってきたみたいだなあ。