ワカサギ釣り

chippolino2011-03-03

先週末、赤城大沼にワカサギ釣りに行きました。会社の同僚10数人、子供はよっぴーと同僚の小一のお子さん二人。
夜一時半ピックアップにて強行しました。

赤城大沼は極寒!雪吹雪、今までわたしが生きてきた中で一番寒くて厳しい天候でした!

結局下界におりて暖かい湖にて桟橋から釣りました。けれど釣れず…

よっぴーは生きているワカサギが水面にいたのですくった一匹をゲット

おまけがあり、よっぴーは目に異常を訴え、その足で栃木県内の病院に…

皆さん受診が終わるまで入れ替わり立ち替わり様子を見にきてくれるし‥で何とも人の優しさを感じつつ楽しいワカサギ釣りでした