あけましておめでとうございます

chippolino2011-01-03

色々ショックなことがあり7月から更新が止まっておりました。ごめんなさい。でもそれではいけないので新年をきっかけにアップします。

ロッキーです。よっぴーの六歳の誕生日の日にお迎えしました。私からの誕生日プレゼントです。おうちで生まれた子を譲って下さる方がいらして、そうしたご縁で頂きました。お誕生日当日にその方と駅で待ち合わせをして受け渡しました。小さなダンボール箱に入ったロッキーを大切そうに抱えるよっぴー。ガサゴソ言う箱に話し掛けたり、あったかい!っとはしゃいだり。

ロッキーの家は力作です。コンテナケースのフタが全面くり抜かれ、工作ネットがビス止めされています。私がやったかって?やろうとして材料を集めた時点で、自分じゃ無理なことに気付いて泣きそうになりました。そして結局、会社のその道のプロがやって下さることに… 会社の同僚の方々がサプライズでよっぴーの誕生日カードを下さったりもしてじーんと来ました…皆さん、ほんとうにありがとう
そしてよっぴーもここまで無事素晴らしい子に育ってくれてありがとう