お正月

chippolino2008-01-08


お正月は夫の実家へ行きました 夫のお兄さんが一緒に住んでいるのですが、今まではちっとも慣れなかったよっぴー 今回は徐々に慣れ、なんと一緒に遊ぶまでに おじちゃんが自分の部屋でこたつに入っていると、訪ねて行って隣りでぬくぬくするよっぴー なかなか微笑ましいものがあります
ご馳走揃いで夫の実家ではよっぴーは肉食に化していましたが、先日自宅に帰ると雑食だったと思い出したのか鯖文化干しとほうれん草をモリモリ食べていました
細雪博多座で公演中だったのですが、舞台めちゃくちゃ良かった…(ため息)谷崎ばんざーい!

写真はよっぴー画お母さんとよっぴー。定期入れに忍ばせ大事にしています。