大きい小さい

chippolino2007-02-23


よっぴいは自分の事をちっちゃいと言います よっぴーちっちゃい!と で、私が「じゃあ、父っとうは?」と聞くと、「おっきい」私は何度聞いても小さいと言われます 従兄のけいけいは小さいがオバチャンである私の姉は大きいらしい じいじも大きいが実家の母おばあちゃんは小さいらしい…保育園の先生は大きいと言う 察するに155センチ以下で小柄な人間は大人でも「小さい」みたいだ 何度聞いてもカテゴライズの基準がぶれないのがおもしろいなあ
ちなみによっぴーは3歳くらいの保育園のお兄ちゃんから「小さくてかわいい」と熱烈かは知らないがLOVEコールを受けているとか