ぬいぐるみ

オランダの友人が来た時の事を前に書きました。4月だったか、桜が咲いていたから。そういやああのとき、よっぴーと彼と私三人でヨドバシカメラやら行っていると、通りがかりの女性が親子だと思ったらしく、でもよっぴーの顔をのぞき込むとよっぴーは「純日本人顔」。「何でハーフの顔じゃないの?」と言いたげな???な表情をしていたみたいです。(私は気付きませんでしたが)

その彼がよっぴーが好きそうだと都庁で買ってくれた洗い熊が最近よっぴーのお気に入り。全然ぬいぐるみには興味のない子なんだけれど・・・。ねんね、と寝かしつけたり、抱きしめたり。おっぱいを飲ませようとしたりするのですが、すぐに惜しくなって自分でくいついてしまうよっぴーでした。